この戦いで、何を得たのだろう

早く師走にならないかな。hirokiです。

『リアルの話』
バイオハザード4とテイルズオブジアビスを予約しました(´ー`*)ムフフ
別に今日予約したわけじゃないですけどね。一応報告しようと思ったので。
バイオ4は先週に予約して、テイルズはもうだいぶ前から予約してました(´∀`;)
とりあえず楽しみです。


バイオハザード4

バイオハザード4




です。


あとお金があまってたらワンダと巨像も欲しいなぁ〜っと思っています。
↓↓↓コレですね。

ワンダと巨像

ワンダと巨像

こういう雰囲気のゲームも結構すきです(´ー`)




『ROの話』
やっと商人が露天スキルを覚えたので早速露天を開いていろいろと物を売ってました(´ー`*)ムフフ
ある程度お金ができたので、そのお金でツルギを買って剣士に持たせて狩りをしてました。
前まで少し苦労してた敵がスパスパと倒せて気持ちよかったです(´∀`)


この調子でクルセ目指して頑張るぞぉ(・Д・)








今日はこのくらいで(´∀`)ノシ