この世界の摂理

楽しい時間はすぐ過ぎていきますね。hirokiです。


『ROの話』
剣士のステ振りミスった(・Д・)!!!


と言う事で、剣士を一時休止しました。
このままステ振っていくとGvG用になってしまうので・・・。
GvGをしようと思ったら復帰させます。




なので新キャラを作りました(´∀`)



新生ノービス!!


とりあえず簡単に初心者修練上を終わらせて職業診断を受けたら、




『あなたは、シーフがむいています。』




みたいな事を言われたので、とりあえずシーフの転職クエストを受けることに。



そしてクエストクリアして、無事シーフになれました(・ω・)





装備装着後。


目標はアサシンになることです。
いやぁ〜忍の道も大変ですね( ´ω`)y-~~
でもとても楽しいです(´∀`)









今日はこのくらいで(´∀`)ノシ