自由という名の束縛

ワンダと巨像の製作発表がされた当初、ワンダが巨像の上に乗って一緒に戦うゲームだと思っていたhirokiです。


『リアルの話』
ワンダと巨像が欲しくて欲しくて毎日公式サイトを見ています。
もうね、本当に風景とか音楽がすばらしいですね(・Д・)
さすがICO製作チームが作った作品なだけのことはありますね。
このままだと、ゲーム買う前にサントラとか設定資料集みたいなのを買ってしまいそうだ。




製作チームといえば今回のテイルズシリーズのテイルズオブジアビス(以下TOA)は、
テイルズオブシンフォニア(以下TOS)の製作チームが手掛けているものらしいです。
この情報はずぅ〜〜〜っと前から知っていましたけど、なかなか書き込む機会がなかったので今更ながらですが書かせていただきました(´∀`;)
まぁグラフィックとか見たら大体の予想はつきますよね。




漫画の話ですが、『みなみけ』の2巻がやっと発売しましたよ(・ω・)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

まだ購入してない人はお早めに。


ちなみに知らない人へ
この漫画はギャグマンガですよ。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ