魔王炎撃破

最近1日2食で十分です。hirokiです。


昨日朝からいきつけのゲーム屋さんにいってテイルズオブジアビスを買ってきましたヽ(・∀・)ノ
ついでにメモリーカードも買いました。


その帰りにジョーシンによってガンダムウォーを買いました。

ガンダムWAR タクティカルスターター 疾風の砲火

ガンダムWAR タクティカルスターター 疾風の砲火

ガンダムWAR タクティカルスターター 戦乱の兇刃

ガンダムWAR タクティカルスターター 戦乱の兇刃




TOAはかなり面白いです(´∀`)
ただロードがちょっと気になるかなぁ〜って程度です。
ほかのサイトとかを見てると家に入るだけで7秒くらいかかる、とか書いてありましたが自分は大体3秒くらいでいけますよ。
やっぱりなんだかんだ言ってもPS2の性能の差が物を言うんですよ(´・−・)=3
戦闘もキャラクターも魅力的ですし、特にガイはイイですね(・Д・)
カッコイイ(・∀・)ですね。
あとティアが意外とイイキャラしてます^^


今の段階で点数つけると10点満点中9点ですね。
−1点はロード時間です^^;


ロード時間に敏感な方以外には楽しめる作品だと思います。









今日はこのくらいで(´∀`)ノシ