G.U.

1日の4分の1をテイルズに費やしてます。hirokiです。




テイルズオブジアビスTOA)は、たぶん序盤から中盤にかけてのところだと思います。
もしくは中盤かな^^;
かなり面白いです(´∀`)
ルークの成長していく姿がとてもイイです!
ガイもかなりイイヤツです(・∀・)
もうガイ最高!!




これ以上書くとネタバレしてしまいそうなのでこのくらいにしておきます。


TOA幻想水滸伝Ⅴが発売されるまで何回もしそうな予感。




そういえば、幻想水滸伝Ⅴの予約まだしにいってなかった(・Д・)
今日あたりにでもしにいこうと思います。




あと、ヴァルキリープロファイルの続編の『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』もでるのでそれもかなり期待しています(´∀`)













今日はこのくらいで(´∀`)ノシ