焔の光

TOPのダオスがジョジョDIOに見えます。hirokiです。




今日は、自分の好きなシリーズ物のゲームを挙げてみようかと。


テイルズオブシリーズ
初めてやったのがテイルズオブエターニアでした。
そこからもうテイルズが好きになりましたね。


幻想水滸伝シリーズ』
Ⅴにもやっぱりビッキーが出てます。
Ⅰ〜Ⅳまでの中で一番好きなのはⅡです。


.hackシリーズ』
G.U.の発売が本当に楽しみなこのシリーズ。
ネットゲームの世界が舞台という今までに無い世界観が素敵。


バイオハザードシリーズ
アウトブレイクとかはやったこと無いです。
4はストーリーは少し微妙でしたが、アクション性が増したことでとても面白かったです。


モンスターハンターシリーズ』
2(ドス)の発売日も決まり、テンションが上がってきています。
PSPを買ったら絶対MHPも買います。


ガンダム vs シリーズ』
今回のSEEDは買う気にはなれませんでしたね。
次回作のSEEDに期待。


聖剣伝説シリーズ』
3はかなりの良作でした。
4も3に負けないくらい面白いものにしてほしいです。




今でも続けてやってるシリーズはこのくらいですかね。
FFはなんか飽きましたね・・・。
DQはⅤしか好きじゃないし・・・。
キングダムハーツはやったことさえない。というかやる気がしない。


メタルギアソリッドは3を初めてやってとても面白かったのでこれからの続編はプレイしていくと思います。
ヴァルキリープロファイル2は確実に買います。











今日はこのくらいで(´∀`)ノシ