THE ABYSS

年賀状作らなきゃ!!hirokiです。




テイルズオブジアビスの話ですが、今回のストーリーはとても練られていますね。
テイルズオブシンフォニアあたりからテイルズオブレジェンディアまで臭っていた子供っぽさがやっとなくなった感じがします。
さすが10周年を記念して製作された作品、かなり力が入ってますね。


内容とか言うとネタバレしてしまうので言いませんが、
最近のテイルズのストーリーなどでテイルズから離れてしまった人たちへ、
テイルズオブジアビスはかなりの良作です。
ストーリーも戦闘もキャラクターもどれをとってもイイ物に仕上がっています。
プレイもせずに批判ばかりするのではなく、まずはプレイしてから評価をしてください。




まぁテイルズの話はこれくらいにしといて、『機動戦士ガンダム0079カードビルダー』の話でも。
面白いです!!以上。
これからたまにこの話題について書いていこうと思います(・∀・)










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ