狩人

部屋の掃除が大変です。hirokiです。




部屋の掃除をやってるんですけど、捨てられないものがいっぱいあってなかなか部屋が片付きません( ´Д`)
この際思いきって捨てたほうがいいのかなぁ〜。
新しい気持ちで新年を迎えたいからなぁ〜。
まぁ掃除は明日に持ち越しですな(´∀`)
明日中には部屋をキレイにします。




話は変わってモンスターハンター2(ドス)か幻想水滸伝Ⅴのどちらを買おうかなと迷っていたのですが、MH2の限定版を買うことにしました!!
MH2の限定版は特典がいっぱい付いてくるし、その中でも『上手に焼けタイマ〜♪』がものすごく欲しいです!!
それにネット繋いで友達と一緒に狩りしたいし。


と、言うことで幻水Ⅴは中古で買う予定です。


モンスターハンター2(ドス)(限定版)

モンスターハンター2(ドス)(限定版)


幻想水滸伝V(通常版)

幻想水滸伝V(通常版)













今日はこのくらいで(´∀`)ノシ