紅白

気づけばもう大晦日ですよ。hirokiです。




今年最後の日記となります。
思い返せば、唐突に日記を始めてよく続いたなぁ〜っと思っています。
徐々にゲーム日記と化してきたことは秘密で(´∀`;)


掃除の方も結局今日までかかりました・・・。
でも部屋がとてもスッキリしてイイですね(・∀・)
時間をかけただけのことはありますよ。
これでノート型PCとプリンタを置くスペースが確保できました(´ω`)ゝ


さて、今から遠くのほうへ初詣に行かれる方、家でTVの年越し番組などを見てすごす方、ネットゲームで年越しをする方などいろいろな人がいると思います。
ちなみに自分は、ナイナイの年越し番組を見てると思います。


皆様、今年はどうもお世話になりました。また明日からも楽しく、健全なほぼゲームより日記をお届けしていきますのでどうぞ宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ












今日はこのくらいで(´∀`)ノシ