謹賀新年

明けましておめでとうございます。hirokiです。




いやぁ〜2006年が始まりましたねぇ。
1月1日が日曜日ってなんかいいですね(´∀`)


さて、今年も気まぐれゲーム日記をお届けしていきますので宜しくお願いします。




それでは新年早々やっていきましょうヽ(・∀・)ノ


モンスターハンター2(ドス)(限定版)

モンスターハンター2(ドス)(限定版)

今年購入予定の新作ゲーム1本目はたぶんコレになると思います。
今はテイルズオブジアビスがものすごく面白く、3周くらいクリアしそうなのでしばらくは何も買わないと思います。


.hack//G.U. Vol.1 再誕

.hack//G.U. Vol.1 再誕

今年購入予定の新作ゲーム2本目はコレです。
まだ発売日が決まってないのでわかりませんがたぶんこれが2本目になると思います。













今日はこのくらいで(´∀`)ノシ