光臨

どうも、hirokiです。




年賀状は、送った数よりも送られてきた数のほうが少ないのは仕様です。
まぁ年賀状を送るのは自己満足ですからねぇ(´∀`;)
送られてこなかったらそれはそれで仕方ないかなぁ〜ですましてしまいます。
自分もなんか年賀状書くのが面倒くさくなってきたので、もう年賀メールですましてしまうかもしれません。




ところで、今日は1月3日です。
もうお正月も飽きてきました。
昨日は親戚の家に行って来たし。
もう十分にお正月を堪能したので、そろそろ友達と遊びたい気分です。




あとバイトを探さないと・・・。




テイルズオブジアビスも極めないと・・・。















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ