キカイノカラダ

どうもどうも、hirokiです。




テイルズオブジアビスは現在経験地10倍のためにグレードをためています。
1周目はもちろんクリアしてますよ。
2周目はLvMAXとかいろいろやりこむつもりです。


モンスターハンター2(ドス)の限定版も予約しました(`・ω・)ゝ


あと、もしかしたらPSPのギガパックとモンスターハンターポータブルを買うかもしれません。


(`・ω・)何のために買うの?
               ドスのために決まってんじゃん!!(・ω・´)
(`・ω・)ドス・・・。
                         どす・・・。(・ω・;)


まぁ予定ですけどね。お金がないんでね・・・。


バイトはある程度は目星をつけましたしね。
たぶん近くのところで働く予定です。




そして今日は、ツタヤに行ってきてCDを借りました。


借りたCDリスト
『青空のナミダ/高橋 瞳』
なんとなく借りてしまったCD。
家に帰って聴くと某アニメの主題歌だと気づく・・・。


『粉雪/レミオロメン
かなり気になっていた曲で、ツタヤのランキングで1位だったので借りた。
かなりいい曲です。


『桜/コブクロ
やっぱりコブクロはイイですね!!
最新アルバムが欲しいけどお金なくて買えません。


青春アミーゴ/修二と彰
なんとなく借りてしまったCD。
曲のテンポがイイのでまぁよしとしましょう。


『POP STAR/平井 堅』
ドラマの主題歌で、聴いてみたかったので借りた。
平井 堅の声は素敵ですね。


以上です。あいうえお順に並べてみました。
1番のお気に入りはやっぱりコブクロの桜ですね。













今日はこのくらいで(´∀`)ノシ