突撃槍

どうも、どうもどうも。hirokiです。




昨日書いたとおり、今日はPSPとモンスターハンターポータブル(MHP)を買ってきましたよ。
PSPはギガパックからバリューパックに変えました。
しばらくはゲームするだけだろうから1Gもいらないと思ったし、ギガパックのPSPはディスプレイの質が落ちているらしい、と言う理由からです。


あと傷防止のヤツとUSBケーブルを買って合計3万円ほどだったと思います。
ギガパックだとMHPあわせて3万5千円ほどですよ。
少しおさえれてよかったかな^^;


MHPですけど、ドスとつながるのはGではなくこっちだけと言うのを聞いたので買いました。
1時間ほどやった感想は、MHGのグレードアップ版みたいな感じですね。
でもやっぱりモンスターハンター。面白いです!!
最初に全種類の武器を支給されて、どれが1番自分にあっているかってのを確認できますしね。


PSPは、携帯ゲーム機とは思えないほど画質と音質がすごいですね。
自分のは、変な故障とか今のところは無いのでよかったです(´∀`)


自分の買ったのは白です。
なんか黒より白のほうが欲しかったんです。


モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP

携帯機でMHシリーズができる時代が来るとは・・・。
技術の進歩もおそろしいですね。















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ