双剣

NTT光早く開通しないかなぁ。hirokiです。




今日は昼から家の近くのゲーセンへ行ってきました。
家から自転車で5分くらいのところにセガのゲーセンがあるんです。


ガンダムカードビルダーあるかなぁ〜、と見に行ったんですけど、三国志大戦とあともう1つよくわからないのしかありませんでした。


せっかく来たのだから何かして帰ろうと思い、北斗の拳を1回・Zガンダムを1回・頭文字Dを3回やって帰りました。
SEEDやギルティさえもなかったのでなぜか頭文字Dを3回もしてしまいました・・・。




【今日のモンスターハンター
現在、★×3のクエストをやっています。
なんとかドス発売までには村のクエストは全部終わりそうです。















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ