一騎当千

ボウリング疲れたぁ。hirokiです。




朝からゲーセン行ってメルティブラッドなどをやって時間をつぶす。


昼からはボウリングへ行き、4ゲームやって疲れた・・・。


夜はまたゲーセンへ行き、頭文字Dマリオカートをやり、キャッチャーゲームでFateの絵柄が入ったライターを500円ほどでとりました。
そして初めて三国志大戦をやりました。
とりあえずスターターとスリーブをかってチュートリアルをやってみました。
感じはガンダムカードビルダーと似てたので操作を覚えるのは簡単そう。
感想は、結構面白かったです(´∀`)
しばらくはGCB25%・三国志大戦50%・その他25%でゲーセンをすごしていこうと思います。




【今日のモンスターハンター
★×2のクエスト1つ終わってないじゃん!!!
★×3の緊急クエをクリアしたら★×2のクエストが増えるの忘れてたよ・・・。














今日はこのくらいで(´∀`)ノシ