漢の意地

コンニチァ、hirokiです。




今日は11時30分くらいに近くのセガワールドに行ってきました。
もちろん三国志大戦をしにいくためです。
さすがに平日だったので4台しかないのに1人しかやっていませんでした。


とりあえず、名前がそのまま軍名になるとは思わなかったので新しい君主カードを買って名前を変えました。
と言っても小文字から大文字に変えただけですけどね(・Д・;)


そしてまたチュートリアルを受けて5回ほどPLAYしました。
とりあえず、R大喬が当たったのが嬉しかった(´∀`)
そんなに価値はないみたいですけどキラってのが嬉しいです。
結局当たったのは、コモン×1・アンコモン×3・レア×1でした。


ガンダムカードビルダーのときよりもかなり運がいいです(・Д・)
GCBなんて最初ジオンでやってたらほとんど連邦ばっかり当たってた。
しかもレアなんて当たるわけもない・・・。


その点三国志大戦は別に所属軍をあわせなくてもいいのでイイですね。
まぁ所属軍をあわせると士気力がUPするのでなるべくあわせたほうがいいのですけどね。


とりあえずしばらくは三国志大戦をやります。




【今日のモンスターハンター
今からやってきます。
目標は★×4まで行くこと!!


















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ