銃剣

雨が降ってます。hirokiです。




今日もゲーセン行こうと思ったのに外みたら雨ですよ・・・。
まぁ今日は土曜日だから行っても混んでただろうけどね・・・。
次行くのは月曜日か火曜日かな。


ところで、MH2(ドス)の11種類目の武器が判明しましたね。
名前は狩猟笛(ハンティングホルン)だそうです。
笛を吹くことでパーティや自分に効果付加をすることができ、ハンマーのように前線でブンブンできるとのこと。
防御ができないハンマーにとっては、この効果付加ができる性能ってのはありがたいですね。
このハンティングホルンがハンマーからの派生であることを信じています。


ここで武器をおさらい
旧武器:【片手剣・双剣・大剣・ハンマー・ランス・ヘヴィボウガン・ライトボウガン
新武器:【太刀・ガンランス・弓・狩猟笛(ハンティングホルン)】
ドスではこれらの全11種類が使用可能!!今の所はですけどね。
どれを使うかはあなた次第ってことですね。
自分的にはハンティングホルンとガンランスを使ってみたいです。




今は機動戦士ガンダムクライマックスU.C.かアナザーセンチュリーズエピソード2のどちらを買うか悩んでいます。




【今日のモンスターハンター
毒ウザイよ〜〜〜・・・。
てかどのクエストやってもたいてい飛龍がいるよ・・・。
正直邪魔だよ・・・。















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ