襲撃用弓矢

全国大戦はまだ早い。hirokiです。




今日は、誘惑に負けてゲーセン行ってしまいました。
朝の10時30分頃に行ったんですけど、1台空いてたのでそこでやりました。
日曜日なのに常に1台は空いてる状態だったので、順番待ちがなくコンティニューができてよかった(´∀`)


とりあえず6回やって帰りました。
時計を見るともう12時30分でした。
結構長い時間楽しめることがわかりました。


今日当たったのは、C張宝・C文聘・UC魏の反計のじいちゃん・UCまっする劉備・R呂蒙・SR呉夫人 の6枚です。
やっぱりGCBより運がいいのでしょうか・・・。
それとも当たりやすいのでしょうか・・・。
でもお目当てのR小喬が当たらないなぁ〜〜・・・。




【今日のモンスターハンター
徐々に★×3のクエストをこなしていってます。
そろそろ武器と防具を強化する時かなぁ。















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ