東南の風

ほんじゃがは美味い。hirokiです。




進路先が決まってるって本当に楽ですね。
三学期なのに学校へ毎日行かなくいいってのが最高です。
でもたまにある登校日に学校へ行くのは悪くない。
友達とワイワイ騒げるのはなによりも楽しい(´∀`)
と、言うことで今日は学校休みなので1時間ほどゲーセンに行ってきました。


三国志大戦を3回やっただけで1時間くらいすぐ経ちます。
今日の収穫は、C胡車児・C孫乾・R諸葛亮 の3枚です。
R諸葛亮が出たので、これで呉蜀火計デッキを作ろうと思います。


早くR小喬でないかなぁ〜。






最近知ったのですが、戦国BASARA2が出るんですね。
前作は友達に借りてやったのですが、あのイイ方向でのバカっぷりには惚れましたね。
たぶん2は自分で買うと思います。




【今日のモンスターハンター
ハンマーにそろそろ飽きてきたので違う武器を作ってみようかなぁ〜っとか思っています。
でもその前にある程度までハンマーを強化しますか。
















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ