ピアノ協奏曲第1番“蠍火”

じゃがりこコンソメ味はちょっと微妙でした。hirokiです。




またヴァルキリープロファイルを最初からやっています。
やっぱり面白いですね。
PSP版も欲しいですけど、お金に余裕がないので中古で買いかな。


ヴァルキリープロファイル2は2Dの方がよかったなぁ〜っと思うのは自分だけでしょうか。
公式サイトで見た限りだと、みょうにリアルで顔が少しこわい気がする・・・。
まぁそれでも買いますけどね(´∀`;)




【今日のモンスターハンター
武器はある程度まで改良したので防具に専念していこうと思います。
ところで、ドスの新武器の太刀はかまえたまま普通に走ることができるんですね。
しかもかなりの攻撃力があるし、乱舞もできる、けど防御はできない。
まぁ防御ができないのはハンマーでもうなれっこだよ。
つまり『ハンマーの機動力』+『大剣の攻撃範囲』+『双剣の乱舞』=太刀か!!!(・Д・)
ヤバいなぁ〜〜。ついに求めていた武器がでるのかぁ〜〜。
と言うことで、ドスでの主要武器は太刀になると思います。















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ