巨像

どうして欲しいゲームが続々と出てくるんだ。hirokiです。




お金がないのでしばらくは三国志大戦できません・・・。
まぁしかたないですけどね。
4月からは本格的に始動していこうと思います。


年末年始にかけてのゲーム祭りも終わったと思ってたけど、まだ余韻が残ってますね。
今は新鬼武者が欲しいです。
鬼武者は2しかやったことないけど今回の鬼武者は面白そうだ。
キャラとの連携がとれるってのが魅力的。
しかもリアルタイムでキャラの入れ替わりができるみたい。
買おうか悩むなぁ〜〜。


【発売日決定済の欲しいゲームリスト】
1/26:新 鬼武者 DAWN OF DREAMS
2/16:モンスターハンター2(ドス)
2/23:幻想水滸伝
2/23:幻想水滸伝I&Ⅱ
3/02:機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
3/30:AnotherCentury'sEpisode2


今の所はこれだけかな。
全部新品で買うわけではありませんよ。
今のところ購入決定してるのはドスだけです。
クライマックスU.C.とA.C.E.2はどっちを新品で買おうか悩んでいます。
最終的には予約特典で決めようと思います。




【今日のモンスターハンター
眠かったのであまりPLAYしていません。
とりあえずクエストを何個かクリアしました。















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ