牙龍槍

そして今日も狩りをする。hirokiです。




デビルメイクライ3 スペシャルエディションが欲しいです。
2月23日に発売するわけですが、自分は一度もデビルメイクライをしたことがないのです。
そこで友達に話をいろいろしてもらったのですが、ストーリーの流れが3→1→2っという風になっているらしく、それなら3からやっても問題ないなっと思ったわけです。
それに2は駄作で有名なので、1と3だけをしようかなぁ〜っと思っています。
クリアするのもそんなに時間はかからないようなので、ドスと並行してやっていけるでしょう。


あと、MOTHER3の発売日が決まりましたね。
発売日は4月20日です。
今までいろいろな情報が流れていましたが、やっと正式なことが決まりましたか。
結局ゲームボーイアドバンスでの発売となった訳ですが、たぶん面白いことは間違いないでしょう。
ここまでのばしておいて面白くなかったら、、、もう任天堂さんを信用できませんよ。
とりあえず発売日が楽しみです。




【今日のモンスターハンター
眠かったので今日はやっていません。
明日は頑張ります。


















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ