白狼

最近は洋楽をよく聴きます。hirokiです。




今のお気に入りはBonJoviのIt's My Lifeです。
友達に聴かせてもらってからかなりハマってしまいました。
今ではiPodでこれをリピートして聴いています。
後は英語の歌詞がわかればいいんだけどなぁ〜。
今度BonJoviのCD借りようかなぁ〜。




今日は久しぶりに三国志大戦をやりに行きました。
その場で適当に組んだ槍×5・馬×1の蜀デッキで全国大戦にチャレンジ。
負け覚悟だったので300円だけ用意して開始。
最初は馬を城へ突撃させつつ槍達で敵を排除。
そして槍で城を攻める。
計略を駆使しつつ攻め続けた結果なぜか1回戦勝利。
・・・勝っちゃったよ。
あわてて2回戦準備。
このときは2回戦で終わってしまいました。


しばらくしてまたこのデッキで対戦。
2回戦まで勝利し、3回戦で敵の呂布に暴れられて終わり。
適当に組んだデッキがここまでがんばってくれるとは思いもしませんでした。


その後、今の主力の呉デッキで1回戦・2回戦と勝ち進み、なんとか3回戦も勝ちました。
そして別の台で全国大戦をやると対戦相手が自分と同じようなデッキ(防柵だらけ)で全然進展せずに引き分け。


収穫はSR孫堅とR呂布とその他いろいろ。
SR孫堅があたったのでもう満足。




【今日のモンスターハンター
これからやる予定。
でもとても眠い。


















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ