覇王

コンニチハ、hirokiです。




昼ごろに近くのゲーセンに行ってちょっとだけ三国志大戦をしました。
最初は蜀のデッキでいったんですけど、1回戦で負けてしまいました。
その後、違う台で呉のデッキで再びチャレンジ。
1回戦は勝てたのですが、2回戦目の相手が防柵デッキだったのでどちらもそれほど進展せずに、相手の大喬に流星招来をされて負けました・・・。
今日はこれで終わっておこうと思って武将カードをあけると、SR曹操があたりましたよ。
おぉ〜これがウワサ(?)のSR曹操かぁ〜。っと思いながらスリーブに容れました。
あと他にあたったのは大体は持ってるやつでした。
SR曹操があたったので満足。




昨日.hack//G.U. The World vol.2を買って読んでたのですが、ガードやため攻撃もできるんですね。
ため攻撃用武器と連撃用武器というふうにも分かれているようです。
前作の.hackに比べてかなりアクション度が上がりましたね。
しかも.hack//G.U.がアニメ化決定。
内容までは載っていませんでしたが、予想ではゲーム版の前の話から始まりそうな予感がします。
今年は.hack//G.U.年だと思います。




【今日のモンスターハンター
今日から再開します。
ドス発売までには★×5をクリアしたいと思います。




















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ