無双

天下統一だ。hirokiです。




クローズドβに応募し遅れたDEKARONが、いつの間にかオープンβが始まっているということなのでダウンロードしてやりました。
コルムオンラインと感じが似てるので操作などはすぐになれました。
今はナイトでがんばっています。
二刀流ができるのがいいですね。
別に剣だけじゃなくても剣と斧とかの組み合わせもできるところがステキ。
しばらくは楽しむことができそうです。




3月は欲しいゲームがかなりでるんですけど、今注目しているのがセガから発売される天下人というゲームです。
映像を見た感じでは三国志大戦と似てるような気がします。
まぁ三国志大戦セガのゲームですからねぇ〜。
それの戦国版みたいなかんじかな。
MAPとかはかなり広いだろうけどね。
とりあえずクライマックスU.C.よりも注目しています。
もしかしたら天下人を買うかもしれません。




【今日のモンスターハンター
ドスが発売するまであまりしないかもしれません。
MHPはMHGをやってるような感じだからなぁ〜。




















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ