演義

討伐成功だ。hirokiです。




どこのダイソーに行ってもダイソー三国志が置いていません。
しばらく待ってまた入荷したら買いに行こうと思います。




朝から近くのゲーセンに行って昨日組んだデッキで三国志大戦をPLAY。
結果は2勝1引き分けという結果でした。
かなりイイデッキですね。
あとは動かし方を把握できたら完璧だと思います。
昼から大会の予選があるらしいので見ていこうかなぁと思いながら帰宅しました。




そろそろ携帯を買いかえる時期かなぁ〜。
いくら充電しても1時間くらいつかってたら電池がきれる。
今欲しいのはPの携帯なんですけど、P902iはデザインが微妙。
P901isはデザインがいいし今なら安いからこっちでもいいかな。
とりあえずP902isがでるのを待ってみようかな。






















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ