乱舞

柚子茶は美味しいです。hirokiです。




三国志大戦の動画を見て、それぞれの兵種の動かし方を勉強しています。
そこで少し気になったことがあるんです。
三国志大戦の1秒っていったい何秒なんだろうか。
そこで調べてみました。
結果は三国志大戦の99秒は450秒、つまり7分30秒です。
ということは、1秒が約4.5秒ということになります。
結構ながいんですねぇ〜。
3秒くらいだと思ってたよ。
これでまた1つ三国志大戦の知識が増えました。




巷でウワサのスター・ウォーズ バトルフロントⅡなんですけど、友達はかなり面白いっていってるしサイトとか見ても評判がいいみたいです。
つまり欲しくなってきたわけですよ。
面白いといわれたらやりたくなってくるのがゲーマーでしょう。
2月中には購入したいなぁ〜。

スター・ウォーズ バトルフロントII

スター・ウォーズ バトルフロントII





















今日はこのくらいで(´∀`)ノシ