月光

色があやしいよ。hirokiです。




友人たちにアレを買うのはやめておけと言われたものを買ってみました。
アレとはポーションのことです。
中身はどうでもいいんです。
ビンが欲しかったんです。
とりあえず200円も払ったので一応飲みました。
まずいよ!!
ここまでマズイとは思いませんでした。
液体の色はうすい青色です。
ビンをGETすることができたので許しましょう。




Final Fantasy XIIの情報をあつめています。
ファミ通でも満点を獲得していました。
久しぶりにFFシリーズをPLAYするのもいいな。
FFシリーズはFFⅨで止まっています。
好きなFFはFFⅣとFFⅥです。
やっぱりスーファミ時代のFFが一番オモシロかったと思います。
FFXIIは購入するかもしれません。




モンスターハンター2は、ハンマーを製作しています。
目標のハンマーが完成するまでは太刀を使うことにします。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ