強化

突撃せよ。hirokiです。



ネットゲーム

大航海時代の無料版をダウンロードしようとしたのですが、途中で失敗したのでまた今度やりなおします。
スキルを上げていくネットゲームはすこし苦手なんですが面白そうなんですよ。
UOも見た限りではスキルを上げていくゲームみたいです。
ちなみに暇つぶしにガンストライクをやっています。
現在のレベルはLv51です。



モンスターハンター2(ドス)

ハンマーをアトラスハンマーまで強化。
次はクックジョーですが、巨大なクチバシを持っていませんでした。
イャンクックをそんなに狩っていなかったので現在イャンクックと格闘しています。
後には正式採用ハンマーも作製しようと思います。
片手剣はデッドリィポイズンへ強化していこうと思っていたのですが間違えてアサシンカリンガにしてしまいました。
またハンターナイフから強化しなおします。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ