敬意

新キャラ登場。hirokiです。



ウルティマオンライン

上級者の方々と知り合い、いろいろなことを教えてもらいました。
やっぱりUOはオモシロいですね。
これからもがんばります。



ガンストライク

メンテの時間が14:00〜17:00が14:00〜20:00に変わりました。
長すぎですよ。
サイトにチラッと載っていた女性キャラ2人は新キャラなのでしょうか。
どっちも女性キャラですか。
どっちも購入しますよ。


PLAYしてみました。
フラッグはダメですね。
初心者と上級者が入り混じってるのでチームワークが全然なってない。
やはり最初からフラッグをするのは無謀でした。
エストもいまいちといったところです。



モンスターハンター2(ドス)

UOばかりしていてできなかったので久しぶりにPLAYしました。
武器はハンマーも太刀もやめてガンランスに変更しました。
竜撃砲がかなりカッコイイですね。
アイアンガンランス改まで強化。
ティーガンランスまで強化しようと思っていたのですが、いろいろな武器を作りすぎたのでマカライト鉱石が足りません。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ