希望

なるほど。hirokiです。



ファイナルファンタジーXII

どうやらオモシロいようです。
購入したいけど財布と相談したら買えませんっていわれたので我慢。
オープニングではファイナルファンタジーⅣのオープニングで使用された曲が使用されているそうです。
自分はこの曲がFFシリーズの中で一番好きです。
来月中には購入したいと思います。



ウルティマオンライン

地道にがんばっています。
スキルシステムやマクロなどの使い方もそれなりに理解してきました。
ここからが本番ですよ。



モンスターハンター2(ドス)

ガンランスはイイですね。
操作に慣れるために最初の討伐クエストから順にクリアしています。
ゲリョスで止まっています。
ダイミョウザザミも倒すことができたのにゲリョスで苦戦しています。
もう少し操作に慣れるべきですね。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ