黎明

.hack//G.U. Vol.1 再誕』発売まであと11日。hirokiです。



三国志大戦

三国志大戦2が始まるまでひかえようと思います。
袁単をやってみたいと思っています。
隙無き栄光デッキとか使ってみたいです。
序盤は隙無きで攻めまくって士気満タンになったら栄光を使ってさらに隙無き発動とかをやってみたい。
でも袁軍のR以上のカードは1枚も持っていません。



ネットゲーム

ネットゲームをやりたいと思っています。
かなりリアルな3Dのネットゲーは自分にはあってないような気がします。
2Dのネットゲーよりもフィールドなどが広く感じて疲れてしまうからだと思います。
でもアニメ的(?)な感じの3Dのネットゲーは大丈夫です。
例えば、リネージュ2のようなグラフィックのネットゲーは苦手だけどマビノギのようなグラフィックのネットゲーは大丈夫です。
やってみたいネットゲーの候補をあげてみます。

ファンタジーアース

今やりたいと思っているネットゲーです。
最初のクローズドβからずっとねらっていたネットゲーです。
正式版が始まってもバランスが悪くていろいろと言われてたみたいですけどもう大丈夫でしょう。

コルムオンライン

CORUM Online-スターターキット-

CORUM Online-スターターキット-

もしくはこっちに復帰しようかな。
殴りプリーストをやりたいです。

大航海時代オンライン

あとはこれかな。
船でいろんな所をウロチョロできるのがイイですね。
でもスキル上げのネットゲーも苦手です。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ