双弓

あ、どうも、hirokiです。



三国志大戦2

昨日やってきました。
いつものゲーセンにいったらかなり混んでいたので、そこから少し離れたゲーセンでPLAYしてきました。
そこのゲーセンはかなりすいていた(いつものゲーセンと比べると)のでスムーズにPLAYすることができました。
今回からはサブICを作るのでスターターを2つ購入して準備は万端です。
当たったのは蜀と呉のスターターでした。
とりあえず蜀の群雄伝をやることに。
1話と2話を2回ずつやりました。
槍撃がイイですね。
あとは袁軍の攻城兵を使ってる人が結構いました。
攻城兵の時代がやってきそうですね。
ところで
藤崎竜先生が描いたカードはないのかなぁ〜。
藤崎封神演義が好きな自分は、このマンガの太公望三国志のキャラだと誰に似てるかなぁ〜などを暇があれば考えています。
暇じゃなくても考えていることがあります。
計略などを自分で考えるのが楽しいです。
とにかく
三国志大戦2はやはりオモシロいですね。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ