武獣

順番待ちの時間がかなり暇です。hirokiです。



三国志大戦2

今日は開店前にゲーセンへいきました。
もうすでに3人が並んでいてそのうちの2人は三国志めあてでした。
自分もそこに並んでいたら続々と後ろに人が並んでいき、開店後にはすでに5・6人待ちになっていました。
自分は最初からPLAYすることができました。
で、さっそく1枚目に出てきたのがR夏侯淵でした。
絵柄一緒かよ・・・。
まぁ1のやつはトレードに出して持ってなかったから別にいいですけどね。
その後はUCとCばかりでした。
今欲しいカードはR関銀屏とR桃園劉備です。
関銀屏はコスト1で武力3知力5で勇猛と魅力持ちとはなんとすばらしいことだろう。
計略も士気3でつかえるのがイイですね。
そして小麦色の肌でツインテというのがイイね!!(ぇ
桃園劉備関銀屏とのコンボをやってみたいから欲しいです。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ