賢母

三国志のことばっかり考えてます。hirokiです。



三国志大戦2

やりたくなったので大学の帰りにPLAYしてきました。
デッキ持ってきといてよかった〜。
現在サブICでPLAYしているので兵法などをがんばって取得しています。
とりあえず群雄伝を2回やってひとまず席を交代しました。
引いたカードをあけてみるとR曹仁でしたよ。
やっと新Rがあたりました。
でもR関銀屏が欲しいです。
その後もう一度並んで群雄伝をPLAYしました。
引いたカードを見てみるとSR呉夫人でしたよ。
またキミか!!!
大戦1の時に初めてあてたSRが呉夫人でした。
そして今日、大戦2で初めてあてたSRが呉夫人。
なにか運命的なものを感じますね。
大戦1の呉夫人はトレードにだしてもう持ってなかったのでまぁいいでしょう。
でもR関銀屏が欲しいです。
ところで
群雄伝がそろそろ飽きてきました。
やはり全国大戦の方が緊張感があっていいですね。
次からは全国大戦をしようと思います。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ