紅蓮

コンニチハ、hirokiです。



ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

先日購入しました。
最初はこの戦闘システムはどうなんだろうと思ってたんですけど、慣れればかなりオモシロいです。
しばらくは暇があればヴァルキリーに専念すると思います。



購入予定ゲームリスト

ここからは今後自分が購入すると思われるゲームをメモしていきます。

.hack//G.U.

Vol.2とVol.3どちらも購入する予定。
Vol.1はかなり気になるところでおわったのでVol.2が楽しみ。
そういえばVol.2の表紙にバルムンクとオルカらしき人物が写ってたな。
Vol.3あたりではアウラみたいなのがでてくるのかな。

テイルズオブファンタジア -フルボイスエディション-

何回リメイクするんだろうか。
それでも買ってしまうんだろうけどね。
PSPでのリメイクってことなので画質にはかなり注目。
内容に関しては、PSP用のストーリーがあればいいんだけどなぁ。

テイルズオブデスティニー

PS2でのリメイク。
戦闘も見たところデスティニー2みたいな感じだし。
てかデスティニーはPLAYしたことあるけど内容があまり覚えていない・・・。
なので今回のリメイクはかなり楽しみ。

モンスターハンターポータブル2nd

これが一番ほしいです。
MHPはMHGのオモシロさを引き継いでいたので、今回のMHP2もドスのオモシロさを引き継いでいてほしい。
問題はロード時間だけかな。
とにかく発売日が楽しみ。




今はこのくらいかな。
あとはナムコクロスカプコンの続編はでないのだろうか。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ