海皇

久しぶりですね。hirokiです。




最近三国志大戦2をPLAYしていないのでたぶん腕が鈍っていると思います。
最近は海皇紀を読みながら戦国BASARA2が欲しいなと思っています。

海皇紀

とりあえず4巻まで買って読みました。
とてもオモシロいですね。
このような航海漫画は読んだことがなかったのでとても新鮮な感じがします。
中古本を買うのはあまり好きではないので集めるとしたら全部新刊で集める予定です。
とても続きが気になります。

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

海皇紀(28) (講談社コミックス月刊マガジン)

戦国BASARA2

あの戦国BASARAの続編ということで製作発表のころから期待していたのですが、買うタイミングをのがしてしまいいまだ購入していない状態です。
でも必ず購入します。
戦国時代の歴史にはそれほど興味はないので、戦国無双よりも戦国BASARAの方が楽しくPLAYできます。

戦国BASARA2

戦国BASARA2

HIGH and MIGHTY COLOR

今まで特に関心はなかったのですが、新曲のDIVE into YOURSELFを聴いてとてもイイなと思いました。
この曲は戦国BASARA2の主題歌で何回も聴いているととてもイイ曲だなと思い、そこでHIGH and MIGHTY COLORに興味がでてきました。
これからのHIGH and MIGHTY COLORにも期待していきたいです。

DIVE into YOURSELF

DIVE into YOURSELF










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ