姫君

コンニチハ、hirokiです。



Wii

よく行くゲーム屋さんが11月3日からWiiPS3の予約を開始するという情報を11月4日に入手したので、Wiiを予約しにいった。
しかし、予約は11月3日の時点でいっぱいになってしまい予約をうちきったと言われた。
PS3ならまだ予約はできるらしい。
こうなったらWii発売日にならんで買おうかな。
新作のゼルダがやりたい。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス - Wii



三国志大戦2

やっと神速の大攻勢がLv6になりました。
ここで一度全国で神速デッキを試してみました。

神速デッキ

SR張遼・SR龐徳・SR賈詡・R曹仁・R楽進
結果は2勝1敗でした。
1戦目は荀攸入りの魏5枚デッキで2戦目はSR周瑜入りの天啓デッキ。
ダメ計が本当に増えたなと思いました。
とりあえずこの2戦は勝つことができました。
3戦目は魏袁混色の攻守自在デッキ。
混色の攻守自在デッキはどれも総武力が高くて困る。
序盤はおすことができたのですが中盤以降からは相手の攻守自在にやられてしまった。
そして城ゲージの差で負け。
やはり序盤でもっとおしとけばよかったのかな。


今日の収穫:R祝融・R于吉(3枚目)
また君か。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ