猛進

あけおめ。hirokiです。



ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

少し遅れましたが、昨日購入しました。
最初は、3Dじゃなくてもよかったんじゃないかと思いながらPLAYしていました。
操作などに慣れてくるとかなりオモシロいです。
普通のドラクエシリーズはあまりやらないんですけど、モンスターズはハマりますね。
3Dでよかったと思います。



三国志大戦2

最近は八卦4枚デッキでがんばっています。
蜀軍の大攻勢のレベルを上げるために蜀伝をPLAYしていて、SR馬超のイベントで馬超がかなり好きになりました。
馬超かなりかっこよかったなぁ。
蜀はあまり好きじゃないんですけど、個々の武将がかっこいいのでイイですね。
次のバージョンアップで、袁紹軍に新たなコスト2で文武両道の武将が出てきてくれる事を願う。










今年もよろしくお願いします(・Д・)