時代

どうも、hirokiです。



モンスターハンターポータブル

時間があればずっとやっています。
最近の主要武器がハンマーから片手剣に変わりました。
ラオシャンロンを狩りにいくときだけハンマーを使います。
やはり無印やGの時に比べて、使いやすさがよくなっているのがわかりますね。
ドスの時は主に太刀を使っていたので片手剣はあまり覚えていません。
2ndでは、ドスに引き続き太刀を使おうと思っています。
新しい武器はたぶんでないだろうし。
あ、ガンランスもいいなぁ。



機動戦士ガンダム0083カードビルダー

かなり楽しみにしています。
サイサリスとノイエ・ジールがでてくれるだけで満足です。
これが始まったら、三国志大戦はやめます。
さすがに2つともやるのは厳しいと思うので。
三国志大戦にもっと魅力的なバージョンアップがあればいいんですけどね。
そろそろ三国志大戦はネタ切れっぽい感じがするので、今がやめる時かなと考えています。
三国志大戦DSには期待してます。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ