思念

片手剣も使うけどね。hirokiです。



機動戦士ガンダム0083カードビルダー

3月下旬にカードダスマスターズガンダムクロニクル 〜0083 スターダストメモリー編〜 が発売されるらしい。
ということは、0083カードビルダーも3月下旬から始まるということなのだろうか。
現在は三国志大戦をやめた(というか君主カードをなくして、もうやる気がなくなった)ので、GCBに専念できる。
0083では完全にジオン軍デラーズ・フリート)で頑張りたいと思っている。
とにかく始まるのが楽しみだ!!



テイルズオブデスティニー2

買おうか悩んでいます。
PS2でやりこんだので別にいいかなと思っていたんですが、TVCMなどを見ていたらほしくなってきました。
久しぶりにロニのユニークな技をみたくなってきた。
バルバトスとの熱い戦いをまたやりたいな。
マグナディウエスでてくるのかな。
たぶん購入すると思います。

テイルズ オブ デスティニー2 - PSP

テイルズ オブ デスティニー2 - PSP










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ