鉱石

やっぱりハンマーかな。hirokiです。



機動戦士ガンダム0083カードビルダー

カードダスマスターズガンダムクロニクル 〜0083 スターダストメモリー編〜のBOXを2つ予約しました。
BOXの値段が3000円くらいだったので2つ予約してしまいました。
もうかなり楽しみですよ。
ザメルはどのくらいの射程があるんだろうか。
ヴァル・ヴァロも使ってみたいな。
ガンダムクロニクルだけのカードも気になります。

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ~0083 STARDUST MEMORY編~ BOX

カードダスマスターズ ガンダムクロニクル ~0083 STARDUST MEMORY編~ BOX



テイルズオブデスティニー2

発売日に買いました。
PSPは本当にすごいですね。
画質はかなりイイですし、ロード時間も全然かからない。
オモシロさもそのまま移植されています。
ここまで完成度が高いとは思ってませんでした。
またやりこんでしまいそう。



ラインストーンUSBメモリ

そろそろUSBメモリーが必要になってきたのでイロイロと探していたらこんなものを見つけてしまった。
[rakuten:sastore:10000287:detail]
ネックレス型のUSBメモリー。
容量は512MB・1GB・2GBの3種類が用意されていて、模様は組み合わせの中から自分で選べるらしい。
値段は1GBで15000円とUSBメモリーとしては高いけれども、ネックレスとしても使えるのでかなり欲しいです。
楽天市場のみでの販売なのかな。
購入するかどうか考えとこう。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ