新世代

これは諸葛亮の罠だ!hirokiです。



ゲームセンターの話

三国志大戦2の君主カードを紛失してからやる気がなくなっていたのですが、最近新しい君主カードを作ってまた遊んでいます。
昨日は鮑三娘が当たったので、今日ゲーセンで鮑象デッキでやってみようと思いゲーセンへいきました。
すると、今日から機動戦士ガンダム0083カードビルダーが始動してるじゃないですか!!
そういえば昨日の夜にゲーセンへいったときに、GCBの周りで作業をしている人たちがいたことを思い出した。
なるほどそういうことか、つまりコレは諸葛亮の罠なんだ。
とりあえず明日はGCBをPLAYしてきます。
でも久しぶりにPLAYした三国志大戦もオモシロかったんだよな。



三国志大戦2

鮑三娘が当たってからやる気がでてきた。
今はSR姜維とSR馬超が欲しいです。
鮑陣法デッキとかオモシロそうだなと思っています。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ