戦功

無双OROCHI顔良文醜でないかな。hirokiです。



三国志大戦2

SR顔良でデッキを組んでみた。

隙無き栄光デッキ

SR顔良・R袁紹・R田豊・R陳琳・UC劉備
総武力が25で総知力が33と結構ダメ計に耐えれるようになりました。
全国対戦での戦績は2勝1敗でした。
隙無き栄光デッキを使うのはかなり久しぶりだったので動かし方を少し忘れてました。
栄光→隙無きのコンボも強いですけど、栄光→戦功の誉れのコンボもかなり強かったです。
敵城前で栄光を使って敵が攻城阻止で出てきたら戦功を使い突撃で撃破していく。
コレで4体撃破したら士気が9も還ってきましたよ。
また、敵が自城に張りついたときに檄文→戦功の誉れで敵を撃破してくれたのでかなりイイですね。
一騎撃ちで勝ったときのセリフもカッコイイ!!
SR顔良恥じることはない、お前はよくやった
やばい!!かっこよすぎる!!!
SR顔良さん、あんたこそ本当の漢だ!!!!!
これからはSR顔良を使っていこうと思います。


今日の収穫:LE司馬懿・LE太史慈・R曹仁・UC張姫
ついにLE司馬懿が当たりました。
もちろん龍狼伝の方です。
UC張姫は個人的にかなり嬉しかったので一応記載。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ