星の屑

封神演義のキャラも参戦するのか。hirokiです。



機動戦士ガンダム0083カードビルダー

イイ感じにオモシロくなってきました。
カードの操作にも結構慣れてきたし、3すくみの使い所もわかってきたと思います。
今欲しいカードはRガーベラ・テトラとRビーム・マシンガンの2枚です。
もっと欲を言うと他にもいっぱいありますが、現状では上記のカードが欲しいです。
ガーベラ・テトラは個人的に好きなので。


今日の収穫:Rステイメン・UCザメル
UCザメルは嬉しかったのですが、Rステイメンは微妙。
連邦軍のレアじゃなくてジオンのレアをくださいよ。
RステイメンでRガーベラ・テトラと交換できそうだな。



三国志大戦2

欲しかったカードは結構手に入れたので、そろそろGCBに専念しようかと思っています。
袁家のデッキを使いたくなったら、時々すると思いますけど。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ