刹那神速より神速

最近は暑いのか寒いのかよくわからない気候ですね。hirokiです。



三国志大戦2

最近、新しい君主カードを作って復帰しました。
昔の君主カードを再発行しとけばよかったと後悔しています。
今月は10日ほどしかPLAYしてませんけど。
かなり順調に勝ち進んでいて現在は8州なので覇者まではすぐに戻れそうな気がするんですけど、たぶん13州とかの途中の砦で何回もとまりそう。
SR訒艾が当たればすぐにでも刹那神速デッキをメインで使うんですけど、そんなに引き運がいいわけもなく今は蜀4枚大徳デッキで頑張っています。
今度の『1DAY決戦!騎兵限定戦』までには訒艾を当てたいです。
まぁ、当たらなければ普通に神速デッキか全突デッキで参加します。
ただ問題なのは、今の君主カードは神速の大攻勢を覚えていません。
参加賞の金300を狙おう。



ゲームソフト

最近欲しいゲームソフトがあんまりないなぁ。
ずっとMHP2ndばかりPLAYしてる。
PS3Wiiあたりで三国志大戦でないかな。
専用コントローラーみたいなのも同時発売で。
まぁ、発売されたとしても買うかどうかはわかりませんけどね。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ