戦功勇将王者檄文

コンサートが楽しみだ。hirokiです。



三国志大戦2

バージョンアップをしたらしいので今日当たり王者デッキでPLAYしてきます。
デッキはSR顔良・SR文醜・R王者袁紹・R陳琳の4枚デッキでやってみます。
今回のバージョンで突撃ダメージや槍撃ダメージの武力依存が高くなったようなので、武力9が2枚いる4枚デッキは強いんじゃないかと思って。
ドリルさんの計略も最低士気キャッシュが3なのでかなり使っていけると思う。
あとは、1コストのところをいろいろといじってみるくらいかな。
またPLAYしたらデッキの感想を書きます。


ということでPLAYしてきました。
正直あまり強くなったって感じがしない。
やはり最低士気キャッシュが3でも敵1体につき士気1.5てのが微妙か。
なので麻痺矢デッキにかえたら普通に3連勝。
次にPLAYするときは久しぶりに全突デッキでもやってみようかな。



家庭用ゲーム機

ゲーセンの帰りに近くの某家電量販店にたちよったところ、Wiiが入荷していました。
なのでWiiを買いました。
ソフトはもちろんゼルダの伝説です。
やっぱりゼルダはオモシロいですね。
しばらくはゼルダで遊びます。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ