攻守理特攻大水計

やっぱり魏はイイね。hirokiです。



三国志大戦2

どんなデッキにしようか悩んでいます。
とりあえず今日は魏4枚デッキでPLAYしてきました。
SR夏侯惇・SR龐徳・LE龍狼伝司馬懿・UC荀攸の4枚です。
神速の理は武力が+10から+6に変わったものの、効果時間や兵力減少なども調節されているのでまだまだ使っていける。
効果時間が6cになったといっても敵を殲滅するには十分な時間だし、敵がいなくてなって無駄に撤退してしまうということも少なくなったと思う。
あとは攻守自在と大水計もやはり強いです。
特攻戦法もほとんど騎馬のデッキにはありがたいですよね。
今回はこのデッキで3連勝してきました。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ