聖戦

どうも、hirokiです。



GUILTY GEAR XX SLASH

明日発売です。
とりあえずアクセルを極めてみようかと思っています。
あとはアバを使ってみたいです。
聖騎士団ソルは遊び程度で使ってみようかな。
明日が楽しみです。

ギルティギア イグゼクス スラッシュ

ギルティギア イグゼクス スラッシュ



三国志大戦

この前、朝からゲーセンでPLAYしてきました。
最近SRがなかなかあたらないのでしばらく頑張りました。
そしたらなんとなく作った蜀デッキで制圧成功をしてしまいましたよ。
ちなみにカンヨウでのステルス攻城を目的としたデッキです。
10カウント以下で無血開城の攻城がきまるとすごいですね。
結局収穫はR許チョが2枚あたりました。
2枚もどうしろと・・・。
とりあえず1枚は魏デッキを作ってその中に組み込みました。
もう1枚はトレード用においておこうかな。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ