神速

どうも、hirokiです。



三国志大戦

帰りにチョロっとやってきました。
デッキは呉4枚デッキです。
SR孫堅・R孫策・R孫権・R周瑜
組んだばかりのデッキで勝ちパターンがよくわからず2敗してしまいました。
やはりR太史慈を組み込むべきなのかな。
なのでデッキをかえて回復の舞いデッキでやりました。
SR趙雲・R許チョ・R楽進・R荀紣・UC甘皇后
SR趙雲はSR馬超を持っていないためかわりに組み込みました。
舞ったらなかなか撤退しませんね。
いい感じに敵武将を撤退させて攻城することができます。
しかし楽しすぎて端から攻城されているのに気付かず時間切れ。
結果は1勝1敗でした。
とりあえず呉デッキをもう少し改良してみます。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ